会場でも思った以上に目立ってました | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

会場でも思った以上に目立ってました

英国紳士、岡本圭人
色合いも少しシブめにしてみました
想像以上にピッタリイメージ
会場でも思った以上に目立ってました

おすすめ度★★★★☆ YUKINOHANA1215様 2011-04-25

ジャニーズや韓流コンサートなどに!ハート型ジャンボうちわ『Iラヴ(ハートマーク)うちわ』新登場

お店からのコメント

YUKINOHANA1215様

この度はご注文頂きましてありがとうございました。
また、ご丁寧にたくさんの店舗評価にもご協力下さいました事感謝しております。

『会場で思った以上に目立っていました』

とのこと。

YUKINOHANA1215様 のコンサートのを楽しむお手伝いが出来ましたこと嬉しく思います。

ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

ジャニーズや韓流コンサートなどに!ハート型ジャンボうちわ『Iラヴ(ハートマーク)うちわ』新登場