メチャかわいい侑李の笑顔!いただいちゃいました!! | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

メチャかわいい侑李の笑顔!いただいちゃいました!!

∞スマイル天使知念侑李∞ファンのオバサンです。
侑李の文字(含、イメージ)
とエンジェルハートがピッタリ!
おまけに色までピッタリ!(侑李のイメージカラーわピンク、エンジェルハートもピンク)
色合いも綺麗で目立つし可愛いしハートの形と色(黒にピンクの縁)もメチャカワ!
昨日、コンサート初参戦してきましたが
ふふふ
な、な、なんと!
メチャかわいい侑李の笑顔!いただいちゃいました!!

おすすめ度★★★★☆ YUKINOHANA1215様 2011-04-25

ジャニーズや韓流などのコンサートに!ハート型ジャンボうちわ『エンジェルハート付きお名前うちわ』

お店からのコメント

YUKINOHANA1215様

この度はご注文頂きましてありがとうございました。
また、お忙しい中店舗評価にご協力下さいました事スタッフ一同感謝しております。

私どもの『ハート型ジャンボうちわ エンジェルハート付きお名前うちわ』をご満足頂けたようで嬉しく思います。

早速ファンサゲットのご報告も喜んで頂けたご様子がよくわかります!

ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ジャニーズや韓流などのコンサートに!ハート型ジャンボうちわ『エンジェルハート付きお名前うちわ』