本日、ハート型のジャンボうちわ2本を受け取りました。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

本日、ハート型のジャンボうちわ2本を受け取りました。

本日、ハート型のジャンボうちわ2本を受け取りました。
親切に対応して戴き安心してお買い物ができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

一筆まで添えて戴き、本当に嬉しかったので到着の報告と
お礼の代わりにメールを差し上げました。

パソコンを前にネット通販、と申しましても、パソコンの
向こう側にいらっしゃるのは「ひと」なんだなぁと
しみじみ感じさせて頂きました。

とても温かい気持ちになりました^^
ありがとうございました。


N.M様

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ハート型ジャンボうちわ (両面黒ツヤ無)』1本から販売!