ピンク色のハート型のうちわでチェゴ表記まであって、最高に可愛いです! | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

ピンク色のハート型のうちわでチェゴ表記まであって、最高に可愛いです!

ピンク色のハート型のうちわでチェゴ表記まであって、最高に可愛いです!
作りも非常に綺麗ですし、このあたりはさすがプロだなと関心してしまいました。
また購入する機会があれば、利用させて頂きます。

おすすめ度★★★★★ みんみん様 2011-04-06

韓流コンサートやファンミーティングに!ハート型ジャンボうちわ『お名前+最高(ハングル)うちわ』新登場

お店からのコメント

みんみん様

この度はご注文ありがとうございました。
また、『お名前+最高(ハングル)うちわを気に入ってくださいました事とても嬉しく思っております。

ピンクのハート型のうちわは、お客様の声をヒントに商品化させて頂きましたうちわです。
ハート型の骨をにピンクというのは、社長をはじめスタッフの意見などから出来上がったものです。
お客様方のアーティストへの熱い想いをあらわせたらと思います。

全てのリクエストにお答えできるという訳ではございませんが、お客様からのお声を大切に商品開発に努めて参りたいと思います。

スタッフ一同『最高に可愛いです』というコメントを励みにこれからもベストを尽くしてまいります。

ありがとうございました。

韓流コンサートやファンミーティングに!ハート型ジャンボうちわ『お名前+最高(ハングル)うちわ』新登場