今回購入した中で一番残念だったのが、このうちわです | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

今回購入した中で一番残念だったのが、このうちわです

今回購入した中で一番残念だったのが、このうちわです。
オルチャンやハートマークなどデザインは抜群に良かったのですが、バックボードに選んだゴールドが全然ゴールドじゃなくて・・・
勿論カラーイメージと実物は多少の違いがある事は承知していましたが、ゴールドというからには多少の輝きがあるのかと思っていたのに、ハッキリ言って黄土色でただのダンボールのバックボードみたいに見えてしまいます。
実際に暗闇で試しても全然光りません。
カラーの表記を変えた方が良いと思います。
勘違いして購入される方もいらっしゃると思います。

おすすめ度★★☆☆☆ みんみん様 2011-04-06

韓流コンサートなどに!手作りハート型ジャンボうちわ『お名前+オルチャン(ハングル)うちわ』新登場

お店からのコメント

みんみん様

この度はご注文頂きましてありがとうございます。
また、店舗評価にご協力下さいました事深く御礼申し上げます。

コメントにございます『ゴールド』については、メーカーより表記されているカラーを表示させていただいております。

そうですね・・・。
確かに『ゴールド』というと輝いているイメージがありますよね。
ゴールドのカラーボードは、どちらかというと黄土色に近いと感じますいうようなお客様からのコメントありがとうございます。

こういったコメントのひとつひとつを大切にさせて頂きたいと思います。

当ショップでは、できるだけ商品サンプルを提示していることや、定番商品を写真でだしていることで、色の組み合わせやお色めなどもご参考にして頂ければと思っております。

『お名前ボードうちわ』の商品ページにてサンプルを画像で出しています。
『淳之介』という商品がバックボードにゴールドを使用しています。

オルチャンやハートマークなどのデザインそのものは気に入って頂けました事はとても光栄に思います。
今後もこういった『気に入りました』というようなコメントを励みにベストを尽くして参りたいと思います。

ありがとうございました。

韓流コンサートなどに!手作りハート型ジャンボうちわ『お名前+オルチャン(ハングル)うちわ』新登場