隣に座った方に写メを撮らせてくださいって言われた位、可愛くて気に入りました。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

隣に座った方に写メを撮らせてくださいって言われた位、可愛くて気に入りました。

すっごく可愛かったです。
隣に座った方に写メを撮らせてくださいって言われた位、可愛くて気に入りました。
値段も安いし。
枠ぶちに、ラメやキラキラした物が付いてたら、もっと目立ったかなぁと思いましたが。。
凄く良かったです。
ありがとうございました

おすすめ度★★★★★ ぴょん様 2011-02-21

韓流コンサートに!ハングルメッセージハート型ジャンボうちわ!『ピースしてください』新登場

お店からのコメント

店舗評価にご協力いただきありがとうございますs。

うちわを気に入って頂けた事とても嬉しく思います。
スタッフ一同ぴょん様からのコメントが励みになっております。

キラキラしたものやラメのシールなどを貼ったり、デコったりしてさらに楽しむというお客様の声もありました!

ありがとうございました。

韓流コンサートに!ハングルメッセージハート型ジャンボうちわ!『ピースしてください』新登場