じぇじゅんのうちわを2個作って頂き 京セラドームで じぇじゅんにアピールをしてみて | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

じぇじゅんのうちわを2個作って頂き 京セラドームで じぇじゅんにアピールをしてみて

じぇじゅんのうちわを2個作って頂き 京セラドームで じぇじゅんにアピールをしてみてくれて じぇじゅんのサインボールをみごとキャッチできました
しかも お友達も一緒にキャッチしました 凄くないですか!!!!
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

おすすめ度★★★★★ kaojerin様 2010-08-31

ジャニーズや韓流コンサートなどに!手作りジャンボうちわ『Iラヴ(ハートマーク)うちわ』

お店からのコメント
kaojerin様

この度はご注文頂きましてありがとうございました。
また、お忙しい中店舗評価にご協力頂きましてありがとうございます。

じぇじゅんのサインボールをゲットできたとか・・・。
よかったですね!
私たちスタッフもこういったコメントを頂くととても嬉しくなりました。
しかもお友達もだとか・・・。
すごいキセキですね!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ジャニーズや韓流コンサートなどに!手作りジャンボうちわ『Iラヴ(ハートマーク)うちわ』