ハングル文字のうちわが欲しくて、商品を注文させて頂きました。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

ハングル文字のうちわが欲しくて、商品を注文させて頂きました。

ハングル文字のうちわが欲しくて、商品を注文させて頂きました。
商品が届いて凄く気に入りました。
文字も目立つし、丁寧な対応が嬉しかったです。
又、注文しょうと思いました。

おすすめ度★★★★★ いとしのエリー様 2010-06-30

韓流コンサートに!ハングルメッセージジャンボうちわ「あいしてる(エンジェルハートマーク付き)」新登場

お店からのコメント
いとしのエリー様

この度はご注文頂きありがとうございました。
また、お忙しい中店舗評価にご協力ありがとうございます。

ハングル文字でのご注文は、別途メールにてハングル文字情報をお送りしていただいたり、また、こちらからの確認メールをご確認していただいたりとお客様にもお手数をおかけしてしまいますが、このように商品を気に入ってくださるととても嬉しく思います。

お届けしたうちわは、無事にお客様へ届くのか・・・。
またお届けしたうちわに不備はないだろうかと・・・。

気をもんでしまうこともしばしばです。

『無事に届きました!』のお声を頂くととても嬉しく正直『ほっ』と胸をなでおろします。

イベント楽しんできてください。

ありがとうございました。
またのご注文お待ちしております。

韓流コンサートに!ハングルメッセージジャンボうちわ「あいしてる(エンジェルハートマーク付き)」新登場