この間のコンサートにもっていきました。 周りはあまり持っていなかったので目立っていたはず!! | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

この間のコンサートにもっていきました。 周りはあまり持っていなかったので目立っていたはず!!

とても派手で可愛くて超お気に入りです。
この間のコンサートにもっていきました。
周りはあまり持っていなかったので目立っていたはず!!
大切に送っていただきありがとうございました。

おすすめ度★★★★★ lovelygaho様 2010-06-18

韓流コンサートに!ハングルメッセージジャンボうちわ!『最高』

お店からのコメント
lovelygaho様

この度はご注文ありがとうございました。
またお忙しい中店舗評価にご協力ありがとうございます。

ハングルメッセージうちわの『最高』を気に入って下さってありがとうございます。

きっときっと目立った事でしょうね!!


また次回のコンサートも楽しみですね。
ありがとうございました。

韓流コンサートに!ハングルメッセージジャンボうちわ!『最高』