大阪ドームで行われるジェジュン、ユチョン、ジュンスライブに持っていきます。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

大阪ドームで行われるジェジュン、ユチョン、ジュンスライブに持っていきます。

先日、ハングルのジャンボうちわを注文しました。

本日、午後7時過ぎに無事、商品が届きました。

発送期日などご無理言いまして申し訳ありませんでした。

とても、素敵な仕上がりにとても感動しています。

明日の大阪ドームで行われるジェジュン、ユチョン、ジュンスライブに

持っていきます。

席は前の方なので、ジュンスに見せてバッチリアピールできそうです。

どうもありがとうございました。

また機会がありましたら、是非、注文させて頂きますので

その時は宜しくお願い致します。

おすすめ度★★★★★ C.Y様 2010-06-04

ジャニーズや韓流コンサートなどに!手作りジャンボうちわ『Iラヴ(ハートマーク)うちわ』