初めてのネットでの注文だったので心配でしたが、とっても良かったです! また、買います☆ | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

初めてのネットでの注文だったので心配でしたが、とっても良かったです! また、買います☆

初めてのネットでの注文だったので心配でしたが、とっても良かったです!
また、買います☆

おすすめ度★★★★★ みく様 2010-05-26

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!

お店からのコメント
みく 様

この度はご注文ありがとうございました。
また、お忙しい中店舗評価にご協力いただきありがとうございました。

初めてのネットでのお買物でご心配もおありだったかと思います・・・。

かわいくて目立つうちわが出来上がるといいですね。

ありがとうございました。

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!