手作りうちわを持ってコンサート楽しんできます。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

手作りうちわを持ってコンサート楽しんできます。

返事が遅くなりすみません。
友達からサイトを教えてもらい注文しました。
まだ、うちわの製作はしていないのですが、友達と集まって作る予定です。
とても楽しみです。
カッティングシールも映えそうです。
迅速な対応有難うございました。
暖かいメッセージ嬉しいでした。
手作りうちわを持ってコンサート楽しんできます。

おすすめ度★★★★★ rumi様 2010-05-22

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!人気No.2再登場!「ジャンボ両面黒うちわ(ツヤ有)」

rumi様

この度はご注文ありがとうございました。
またお忙しい中店舗評価にご協力頂きましてありがとうございます。

無事にうちわをお届け出来たこと嬉しく思っています。

お友達と集まってうちわを作られるとか・・・。
楽しそうですね。
ショップへ直接買いに来てくださるお客様の中には、今夜うちで数人のコンサート仲間で泊り込んで作成しますという方もいらっしゃいました。

翌日に材料が足りなくなったので・・・と皆さんで楽しそうにご来店されました。

コンサートに行く前からすごく楽しそうでちょっぴりうらやましかった事を思い出しました。

かわいくて目立つうちわが出来上がるといいですね!!

ありがとうございました。

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!人気No.2再登場!「ジャンボ両面黒うちわ(ツヤ有)」