今回初めて利用させていただきましたが,迅速かつ丁寧で暖かみのある対応に感謝しております。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

今回初めて利用させていただきましたが,迅速かつ丁寧で暖かみのある対応に感謝しております。

スタッフの皆様

今回初めて利用させていただきましたが,迅速かつ丁寧で暖かみのある対応に感謝しております。
また利用したいと思います。有難うございました。

おすすめ度★★★★★ 宏光LOVE様 2010-05-21

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!

お店からのコメント
宏光LOVE様

ご注文ありがとうございました。
また、お忙しい中店舗評価にご協力頂きありがとうございました。

商品も気に入って下さったようでとても嬉しく思います。

ご注文頂きましてからできるだけ迅速に丁寧な梱包でお届けするよう心がけております。

お顔の見えないままでのお取引でしたが、ご満足いただけて何よりです。

ありがとうございました。

スタッフを代表いたしまして心より感謝致します。

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!