毎回 作っていただいてますが本当に、いつも綺麗かつ迅速で感謝しています。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

毎回 作っていただいてますが本当に、いつも綺麗かつ迅速で感謝しています。

毎回 作っていただいてますが本当に、いつも綺麗かつ迅速で感謝しています。

これからも頼み続けます

おすすめ度★★★★★ チャーミー様 2010-05-19

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボード』(うちわナシ)

お店からのコメント
チャーミー様

『これからも頼み続けます』
との言葉とっても嬉しく思いました。

スタッフにいつも店舗評価は伝えていますが、本当に嬉しそうでした。

この言葉を糧に、今後も気を引き締めて参りたいと思います。

いつもありがとうございます。

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボード』(うちわナシ)