先日のコンサートで早速 ガン見いただきました | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

先日のコンサートで早速 ガン見いただきました

とっても可愛い色使いで、気に入りました。
先日のコンサートで早速 ガン見いただきました

おすすめ度★★★★★ チャーミー様 2010-05-19

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ「キメ顔して」

お店からのコメント
チャーミー様

この度はご注文ありがとうございました。
また、お忙しい中店舗評価にご協力ありがとうございました。

色使いも気に入って頂けて嬉しいです。
ガン見してもらとのこと・・・。

よかったですね!!

ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ「キメ顔して」