イベントで目立つこと間違いない!!と思いました。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

イベントで目立つこと間違いない!!と思いました。

私が思っていた以上の仕上がりで良かったです。
届くまでの時間の速さに驚いています。
イベントで目立つこと間違いない!!と思いました。
丁寧な対応、商品をありがとうございました。

おすすめ度★★★★★ ぱくちゃん様 2010-05-19

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボードうちわ』

お店からのコメント
ぱくちゃん様

この度はご注文ありがとうございました。
またお忙しい中店舗評価にご協力頂きましたこと大変感謝しております。
ありがとうございます。

ぱくちゃん様のお役にたてて本当に嬉しく思います。
ご注文を頂いてからできるだけ『速く・丁寧に』をモットーに毎日ベストを尽くしております。

その想いがぱくちゃん様に伝わったことがとても嬉しいです。

ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボードうちわ』