今回二度目の注文にも素早い対応ありがとうございました。綺麗な仕上げで満足してます。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

今回二度目の注文にも素早い対応ありがとうございました。綺麗な仕上げで満足してます。

今回二度目の注文にも素早い対応ありがとうございました。

綺麗な仕上げで満足してます。

また利用します。

おすすめ度★★★★★ akira様 2010-04-13

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボード』(うちわナシ)

お店からのコメント
akira様

再度ご注文頂きましてありがとうございました。

楽しみになさっていらっしゃるお客様のために出来るだけ迅速に、丁寧にお届けできますようにといつも思っております。

仕上がりも気に入ってくださって嬉しく思います。

コンサート楽しんできてください。

ありがとうございました。

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボード』(うちわナシ)