今回もがんばってオリジナルうちわつくりを楽しみたいと思います。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

今回もがんばってオリジナルうちわつくりを楽しみたいと思います。

うちわの作り直しに、お友達みんなの分をまとめて注文させていただきました。
蛍光ペーパーの発色がよく、値段もお安と思います。
前回も一緒にコンサートに行く友達と使用させていただましたが、とても満足でした。
今回もがんばってオリジナルうちわつくりを楽しみたいと思います。

おすすめ度★★★★★ runrun様 2010-04-13

ジャニーズコンサートの手作りうちわに!「LGサイズ蛍光ペーパー」

runrun様

いつもご利用頂きありがとうございます。
また、店舗評価にもご協力頂き感謝しております。

コンサートの醍醐味は、行く前からの『オリジナルうちわ』の作成にあるのではないかと思います。

コンサートに行く前からワクワクで、一緒に行く仲間や家族と作成するのは本当に楽しいですよね!

今回もかわいくて目立つうちわでアピールしてきてください。

ありがとうございました。

ジャニーズコンサートの手作りうちわに!「LGサイズ蛍光ペーパー」