とても迅速な対応でよかったです^^ ありがとうございました。 仕上がりもとてもきれいでした♪ | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

とても迅速な対応でよかったです^^ ありがとうございました。 仕上がりもとてもきれいでした♪

とても迅速な対応でよかったです^^ ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいでした♪
また次回も利用したいと思っています。

おすすめ度★★★★★ きゅぴ様 2010-04-11

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボードうちわ』

お店からのコメント
きゅぴ様

この度はお忙しい中店舗評価にご協力ありがとうございました。

商品を気に入ってくださってとてもうれしく思います。
また次回も利用したいと思ってくださった事、スタッフ一同このお言葉を励みに一層頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

コンサート楽しんできてください!

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボードうちわ』