私は、韓・華流のアーティストのファンです。 先日のファンミはこの団扇が活躍しました。すごく喜んで | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

私は、韓・華流のアーティストのファンです。 先日のファンミはこの団扇が活躍しました。すごく喜んで

いつも利用させていただいています。
私は、韓・華流のアーティストのファンです。
先日のファンミはこの団扇が活躍しました。すごく喜んで頂けました。
これからも、機会が有ればどんどん注文して、大好きな○○にアピールしていきたいです。
又、梱包が丁寧にされていて気持ち良いです。

おすすめ度★★★★★ スーちゃん様 2010-02-23

韓流コンサートに!ハングルメッセージジャンボうちわ「あいしてる(エンジェルハートマーク付き)」新登場

お店からのコメント
スーちゃん様

いつもご利用頂きありがとうございます。
エンジェルハートマーク付きの『あいしてる(ハングル)』は、韓流アーティストのファンの方々には大好評です。

エンジェルハートマーク付きの『お名前』うちわを新しく登場させるほどです。

スーちゃん様はファンミーティングにお使いになられたのですね!
お役に立ててとても嬉しいです。

私どもでは、お客様の『よかったよ』の一声に支えられています。

今後もご利用いただくお客様のニーズに出来るだけお応えできますようにベストを尽くしてまります。

ありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

韓流コンサートに!ハングルメッセージジャンボうちわ「あいしてる(エンジェルハートマーク付き)」新登場