予想以上の素敵な仕上がりでした。自分では作れないです・・・ 音符も貼っていただき、オリジナルな感 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

予想以上の素敵な仕上がりでした。自分では作れないです・・・ 音符も貼っていただき、オリジナルな感

予想以上の素敵な仕上がりでした。自分では作れないです・・・
音符も貼っていただき、オリジナルな感じになりました。
梱包もしっかりしていて他の方の評価どおりでした。
月末のコンサートまで壊さないように箱に入れて置いておくそうです。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★ みこママ様 2009-08-12

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボード』(うちわナシ)

お店からのコメント
2009-08-15

みこママ様

この度はご利用いただきましてありがとうございました。

またお忙しい中わざわざ店舗評価にご協力頂きましてありがとうございます。

商品を気に入ってくださってうれしく思います。
コンサートのその日まで大切に箱に保管されてらっしゃるお嬢様のいじらしいお姿が目に浮かぶようです。

月末までうちわを眺めるだけで『ワクワク』ですよね!
コンサート楽しんできてください。

ありがとうございました!

ジャニーズコンサートに!手作りジャンボうちわ『立体お名前ボード』(うちわナシ)