どの品物も安くて大満足です。 子供のために作りましたが、とても喜んでいました。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

どの品物も安くて大満足です。 子供のために作りましたが、とても喜んでいました。

どの品物も安くて大満足です。
子供のために作りましたが、とても喜んでいました。
段ボール箱に貼ってあった配送の方へのメッセージにも感激しました。
細やかなお気遣い有難うございました。

おすすめ度 ★★★★★ IKULUCKY様 2009-07-26

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!「ジャンボうちわお好きな2色10本セット(各5本)」

お店からのコメント
2009-07-27

IKULUCKY様

お忙しい中店舗評価にご協力ありがとうございました。

商品や梱包などもご満足頂けてとても嬉しく思います。

今後も皆様の『よかった』の一言のためにベストを尽くしていきたいと思います。

ありがとうございました。

コンサート楽しんで来てください。

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!「ジャンボうちわお好きな2色10本セット(各5本)」