迅速な対応ありがとうございました。また、利用させていただきます。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

迅速な対応ありがとうございました。また、利用させていただきます。

評価が遅くなりすみません。商品、無事届きました。
迅速な対応ありがとうございました。また、利用させていただきます。

おすすめ度 ★★★★★ 石井美和様 2009-04-10

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!「ジャンボうちわお好きな2色10本セット(各5本)」

お店からのコメント
2009-04-11

お忙しい中店舗評価にご協力ありがとうございました。
ご注文を頂きましてから、発送まではできるだけ『迅速』と『ていねい』を心がけています。
喜んでいただけたようで何よりです。

ありがとうございました。

コンサート楽しんできてください!!

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!「ジャンボうちわお好きな2色10本セット(各5本)」