5つ★を付けたかったんですが、発送ミスで注文より多く送られてきました。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

5つ★を付けたかったんですが、発送ミスで注文より多く送られてきました。

5つ★を付けたかったんですが、発送ミスで注文より多く送られてきました。そちらに問い合わせてみたら、『使って下さい』との事だったので、良かったのですが、、、

逆に少なかったら大変なので今後、気を付けた方がいいかと思います。

メールで問い合わせたのですが、対応メールが早かったので良かったです!

おすすめ度 ★★★☆☆ 綾佳様 2009-06-19

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!

お店からのコメント
2009-06-19

綾佳様 このたびは私どもの不手際誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同気を引き締め今後このようなミスがないように努力いたします。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!