がんばって可愛いうちわを作ることが出来ました。 これでコンサートで盛り上がって来ます。 | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

がんばって可愛いうちわを作ることが出来ました。 これでコンサートで盛り上がって来ます。

がんばって可愛いうちわを作ることが出来ました。
これでコンサートで盛り上がって来ます。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★☆ 児島央子様 2009-06-01

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!

お店からのコメント
2009-06-01

お忙しい中店舗評価にご協力頂きましてありがとうございました。

コンサート楽しんできてください。

ファンサがたくさんもらえるといいですね!!

ありがとうございました。

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!