私わここの団扇にしてから気づいて貰えるようになりました(^O^)/ | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

私わここの団扇にしてから気づいて貰えるようになりました(^O^)/

いつも団扇をこのサイト買って、作ってます!!!!
私わここの団扇にしてから気づいて貰えるようになりました(^O^)/
本当にオカベさんには、感謝しています!!!!!!!!
次コンサートに行くときもこのサイトで買おうと思っています!!!!!!!!!!
オカベさん最高です(゚゚)

おすすめ度 ★★★★★ なっちやん様 2009-06-01

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!

お店からのコメント
2009-06-01

なっちゃん様大変大変嬉しいお言葉です。
涙が出るほど嬉しかったです(涙)
少し出たカモです。

ありがとうございました。
コンサート楽しんできてくださいね!

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!