とてもよかったです♪ おかげさまでいいうちわを作ることができました! | ジャニーズ・嵐・韓流などのイベント・コンサート応援グッズ専門店

とてもよかったです♪ おかげさまでいいうちわを作ることができました!

とてもよかったです♪
おかげさまでいいうちわを作ることができました!
これからも注文させていただきます。
本当にありがとうございました!!

おすすめ度 ★★★★★ くみっきー☆様 2009-04-10

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!

お店からのコメント
2009-04-11

店舗評価にご協力ありがとうございます。
うちわ作り楽しんでください!

ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ジャニーズのコンサートに手作りうちわ!『ジャンボうちわ』1本から販売!