最近、ドラマ「白線流し」にはまっています。


2週間前に「白線流し 夢見る頃を過ぎても」がオンエアされていたんですが病みつきになってしまいました。


「白線流し」というドラマがあった事は聞いていたんですけど何故か当時は見ていなかったんですね。


よく考えたらその時はアメリカ、メキシコへ長期出張へ出かけていました。見ているはずがありませんね。


DVDを購入して毎日、少しずつ見ているんですが自分の高校、大学時代を思い出させますね。子供でも無く大人でも無い中途半端な時代。将来の事についても色々な夢がありました。そんな時代に少しだけ戻ったような感じです。


バックのサントラや松本の景色もぴったりとドラマにマッチしていますね。本当に素晴らしい作品です。


何か今回の「夢見る事を過ぎても」が最終話になるようですが出来るなら今後も定期的に続けて欲しいと思います。


ポニーキャニオン
白線流し DVD-BOX

TVサントラ, 岩代太郎
白線流し ― オリジナル・サウンドトラック ~空も飛べるはず