あっこ。『ベレー帽』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『ベレー帽』

今日はベレー帽かぶってぉ出掛けるんるん『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-image0027.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00147.JPG
ベレー帽なんて幼稚園ぶり『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000361.gif
 
横にバラの飾りがくっついてるの『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000308.gif
 
 
 
 
 
セールで一目惚れして衝動買い『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-8404.gif
 
 
 
 
 
かぶり方こんなでよかったっけ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000770.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000560.gif
 
 
 
 
 
 
もぉちょっとォシャレに斜めにかぶりたいんだけど髪の毛ちょーストレートだから落ちてきちゃぅー『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-13790.gif
 
 
 
 
 
ピンも試したんだけど上手に出来ナス…『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0059.gifガクッ
 
 
 
 
 
 
あ゜!
今思い出したけど。。。
 
 
 
 
 
 
クドもベレー帽だった『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000341.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-STIL0012_ed.jpg
これベレー帽だよね『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000770.gif
 
クドのベレー帽がメッチャ頭に馴染んでて、かぶってる意識全然なかったからうっかりしちゃったよ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-20549112.gif
 
 
 
 
 
 
さてさて。
今日はオーディション以外では余り遊びに行かない街、「銀座」へ!!!
 
 
 
 
 
迷子にならないよぉに気をつけなきゃ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0231.GIF
 
 
 
 
 
んじゃっ!
行ってきま~す『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-20090121162337.gif