あっこ。『一狩り行こぜぃ!!!』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『一狩り行こぜぃ!!!』

みなしゃまこんばんゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0019.GIF
 
 
 
 
 
今日(昨日)もばっちり防寒してったのに意外と寒くなかったのはあっこ。だけ??
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00139.JPG
寒がりなあっこ。が手袋ナシでも平気だったぉ!!
 
 
 
 
 
 
さて。
今日(昨日)は狩り会に行ってきたんだけど。
 
 
 
 
 
 
なんと!
HR0⇒HR3になったのだー!!!!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000957.gifイェイ
 
 
 
 
 
 
っていってもあっこ。はほとんど何もしてないんだけど『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img2.gif
 
 
 
 
 
 
マルチプレイでみんながモンスター倒してる間にあっこ。はキノコ採集したり、鉱石カンカンしたりして、モンスターを倒したら猛ダッシュで剥ぎ取りに走るっていう…『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000364.gif
 
 
 
 
 
 
なんともずるいハンター『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-20549112.gif
 
 
 
 
 
 
だからいつまでもへなちょこハンターのままなんだよね『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0059.GIFガクッ
 
 
 
 
 
 
みんなでやるとホントに楽しくて時間も忘れちゃう『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-17331541.gif
 
 
 
 
 
 
今日(昨日)も気づけば7時間もやってて…
 
 
 
 
 
そりゃぁ~HR0⇒HR3に上がっちゃうよねぇ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0160.GIF『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0252.GIF
 
 
 
 
 
 
みなしゃまも一狩り行こぜっ!!