あっこ。『完・コミケの思い出』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『完・コミケの思い出』

じゃ、じゃぁあっこ。も~…
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00119.jpg
ファイティングポーズのはずが、
 
( ´艸`)ぐふっ!
 
ってなっちゃったよぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000889.gif
 
 
 
 
 
 
ぉ仕事終わって、更衣室に向かってる途中で、仲良し直ちゃんに遭遇!!!
 
 
直ちゃんとは意外に古い仲なんだよ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img2.gif
 
同じ展示会にいてもなかなか一緒のブースにならないだけ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-268763411.gif
 
 
そんな直ちゃんの生存確認を朝一でしに行ったんだけど、ぉ取り込み中で写真が撮れなかっぱの『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0134.gif
 
 
巡り巡ってやっとチャンス到来!!!
 
 
 
着替える直前にぱちりっ!
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00120.jpg
ウィッグがメッチャぉ似合い!
ちょーしっくりきてるよぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-apani4a4624ddbae13.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
 
やっぱり直ちゃんカワイィ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000395.gif
大好きー!!
愛してるぅー!!!
 
 
あ。
こんな公的な場で愛を叫んじゃったゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000936.gif
つい想いが溢れちゃって『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000302.gif
 
でもあっこ。の想い届くかしら『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0186.gif
 
 
 
 
 
たった1日の参加だったけど、とっても楽しくて充実してて濃い1日を過ごしたよ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000308.gif
 
 
これも会いにきてくれたみなしゃまと
来れなかったけど、遠くから愛を送ってくれたみなしゃまの
ぉ影だよ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0197.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0196.gif
 
ホントにありがとぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-o0020002011053841840.gif
 
 
 
 
改めて今年も、そしてこれからもよろしくお願いします!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0019.gif