2012 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

2012

『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img_a.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_g118_0000014.gif
 
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000891.gif今年もみなしゃまが
HAPPYな1年に
なりますよぉに…『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000834.gif
にんにん!
 
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000308.gifあっこ。『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000308.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img_b.gif
 
みなしゃまこんにちゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0249.GIF
 
 
超すろーすたーたーなあっこ。クンです『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000831.gifテヘッ
 
 
ぉ正月ってほのぼのだからついつい頭にお餅乗っけてヘラヘラしちゃうんだよね『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000361.gif
 
 
 
 
みなしゃまはどんなぉ正月を過ごしてるかな??
 
 
 
 
 
あ。
今年もみかん10コ食べてるよぉ~『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-10088.gif
 
 
 
 
 
 
いつものことだけど、ぉ仕事を楽しく頑張ってかわいこちゃんたちとキャハハしよぉと思います『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img2.gif
 
 
 
 
 
こんなカンジで今年も(?)また~り頑張っていくので、変わらず応援して頂けると嬉しいです!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0019.GIF
 
 
 
 
 
 
去年の思い出日記もあるので、少しずつ書いて行くぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0205.GIF
 
 
 
 
 
 
今年もあっこ。のページに一杯遊びに来てねー『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000956.gifプリプリ