昨日15周年発表会が無事終わりましたニコニコ

人数が多いため

午前と午後に分けて2回開催

写真は午後の集合です。



☆9時お花の搬入andドラムセッティング
and照明音響スタッフさん
事前に打ち合わせでお願いした舞台を設営。


お花は87koubou17さん



9時20分からドラムアンサンブルリハーサル

(中先生に事前に楽譜と音源を送っています)

午前本番!!



ソロ・連弾・ドラムアンサンブル・

講師演奏↑あっという間!!

え?もう私!!でしたびっくり


エンディングは盛り上がりました♪

チューバとトランペットも入り生徒さん&

ドラムの中先生で宝島⭐️



午後もすぐリハーサル始まり、



え!?もう講師演奏!!


音大に進んだゆめのちゃんの歌もあり⇩


12回表彰のけんやくん!⇩

大きくなったねー✨✨


はじまりのご挨拶、おわりのご挨拶、

進行MCの生徒さん達も

落ち着いて立派でした✨


     


たくさんの素敵なお気持ちも

感謝申し上げます🙇


打ち上げは大学生たちになった

生徒さんと元生徒さんで華松☆



「先生の発表会はお正月やクリスマスみたいに

参加して当たり前の行事だよね。」

「先生はずっと優しいよね。」

「ピアノを辞めると考えたことがないよ。」

「小さい生徒さんちょー可愛いかった☆」

「来年何弾く?」

と大きくなった生徒さんに

嬉しい言葉をいただきましたおねがい


引っ越した先では

のんびり先生やろうかなーと

思っていたら

たくさん小さな生徒さんと出会いがありニコニコ


発表会でみんなが弾く姿を見て、

頑張らなきゃなー!と

良い1日になりましたおねがい


レッスンは春休みです。

4月8日からスタートです!