もう11月中旬!!

発表会受付スタートと同時に
選曲選曲☆すごく考えますニヤリ

今回ドラムアンサンブルもできるので、

この曲ドラムとやってみたい。と

ご希望が出て、嬉しいですニコニコ


そして、明日は広島にて

ピティナ・アドバイザーのお仕事です。

いやはや東京駅から

もぅ観光客が、、凄いガーン

ステッププログラムを見て

演奏を聴くのが楽しみです😊

100人越えのステップ。凄いなぁ。



先日8日は豊洲のホールで音大の先輩達と

ご一緒の本番演奏でした。

今年はブラームスOp.118

月1レッスンに通い、

9月はステップエントリー。

新納先生のマスタークラス受講して、

スタジオ練習もしました。

自分なりに準備しましたびっくり

しかし

本番はやっぱりもういろいろびっくり!!

本番でのメンタル。

大きなホールでの響き。

コンサート用の大きなピアノ!

これはもう

本番でしか経験できないこと。


どうしたらもっと作曲家の意図

近づいた演奏になるのか。

そこを知りたくて学びが続きます。


3月発表会は出演する生徒さんが

楽しかった!!

出てよかった!!

また頑張りたい!!

舞台をポジティブに経験してほしいので、

しっかり準備・サポートしたいと

思いますニコニコ