お教室を緑が丘西に移転して2回目の年末。

今年新規の出会いがたくさん続きおねがい
7月に募集停止となりました

ありがとうございます。

通常レッスンの他に
コンペ・コンクール

チャレンジする
生徒さんを応援することもできました。

八千代指導者仲間の力を借り、
3年ぶりピティナピアノステップ
八千代中央地区も主催できました。

28日は

指導者仲間弾き納め会 vol.3主催。
贅沢に2会場
シゲルカワイ
Steinwayのヴィンテージグランドを
弾くことができました。

私は
⭐︎モーツァルト
ピアノソナタ8番
第1楽章、第3楽章
⭐︎ショパン
即興曲 1番
⭐︎ブラームス
インテルメッツォOp.118より
1番&2番


他のお仲間は

三善晃⭐︎ピアノソナタ

プーランク⭐︎インテルメッツォ

ベートーベン⭐︎ピアノソナタ田園

ショパン⭐︎革命 etc..


東京音楽堂は初めてでしたが、

とても良い状態のピアノ!!

部屋のサイズとピアノサイズがちょうど良い!

大満足の弾き納めとなりました!


ぜひおすすめですニコニコ


来年は

3月 春の発表会,

6月 ヴァイオリンデュオ音楽会,

9月 ピティナピアノステップ八千代中央,

12月 指導者弾き納め会Vol.4,

メインイベントは決まっております。


生徒さん達の想いを大切に、

音楽の楽しみを伝えたいと思いますウインク


私自身は、

練習の先にずっと積み重ねたその先に、

わずかに見える美しい世界を、

来年も追っていきたいと思います。


2022年皆様ありがとうございました😊