購入者の迷惑行為によりキャンセル メルカリ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

キャンセルし、警告を与えました。
 
メルカリからだけどね。
 
メルカリからのガイドが届いたのでここに貼っておきます。
同じ様な被害にあったときに
思い出して参考にしてください。
 
まあね、100回取引したら2パーセントはこういう人に出会いますよね。
学校や、近所にもいるでしょう。
100人いたら2人くらいの割合で。
 
わたしも今まで講座やってきて、それくらいの割合で
迷惑なひとに出会ったわ。
 
ま生きていたら、しょうがないわね。
 
本題に戻って。
 
こんな感じなんだね。
 
商品を購入したら、
購入者は、期限までに支払うことがきめらています
押し売りではなく、自分でクリックしているのですから。
しかも、操作ミス、という単純なミスがおきにくい
ステップ購入なのです。
指が触れた、とかはウソで通用しません。
 
ホント。迷惑行為だな。
ほらみて。
image
 
今回のAさんは
購入する意思のない注文に該当します。
これ、繰り返していると思う。
素人の私が、ちょっとしらべたら、わかちゃたもんね
言わないけど。
 
しかも2回、わたしメッセージを送っています。
1回目はご挨拶メッセージ
2回目は、状況をたずねるメッセージです。
 
一切音沙汰なし。
どうよ?
 

 

そして再出品の方法について書いてあります。

 

まあ、私は、再出品という方法ではなく

新しく、もういっかい画像からなにから、やり直して

一新しました

 

 

image