【銭形】さらば名機たち③【幸一】 | コンサートホール成増のブログ

コンサートホール成増のブログ

新台情報など、気ままに更新しています♪(* ̄Oノ ̄*)

店長ナカニシです。

既に12月だけで年間の半分以上のブログを更新してしまう

やる気を出してしまいました

「こんなことならもっと前からやれ」

というありがたいお言葉も頂いております(笑)

 

今日もお客様に有馬記念のことを聞かれまして

なぜかというと以前に競馬の予想を書いたことを

覚えてくださっていました。

どうでもよいネタまで見てくれているんですね(笑)

ありがとうございます。

 

さてまたまた名機が去っていきます。

「主役は銭形2」

6年間ありがとうございましたー♪

 

バジやマギカのような派手さはなかったものの

6年間一定のお客様にしっかりと指示されていた

機械。初代ラブ嬢もそんな感じでした。

 

思い起こせばルパンシリーズって本家のルパンよりも

スピンオフ系のものが稼働が良いイメージ。逆にパチンコは

本家が良いですね。

 

平和さん、次のルパンシリーズはいったい⁉

 

年内もう1回か2回くらいブログをUPしてみようかと

考えています。

では今日はこのあたりで…

 

-----------------------------

★おまけ★

有馬記念の予想(笑)

アーモンドアイが来たら仕方ない!

というわけで

菊花賞好走した馬もしくは

JC好走した馬達を中心に

馬連&三連複のBOX

私の夢はワールドプレミアとフィエールマンです!

グッドラック!

(保険で3連単でアーモンドアイ2着流しはあります)

------------------------------