こんにちは、ベルトラロサンゼルスコロリエ、Best Cal Tours五つ星ガイドのKumiです。

先日行われた、ブルーノマーズ東京公演のTシャツを着て満面の笑みで東京からいらした

お客様をロサンゼルスから一番近くにあるワインの生産地、Temeculaにご案内しました。

この日はこのお嬢さんたち二人だけの貸し切りツアーです。

こういう場合は道中、お話を伺いながら、数あるワイナリーの中から

何処をご案内するか決めて行きます。

 

シャンペンがお好きだという事で、ここ、Temeculaで一番有名なシャンペンを作るWilson Creekへご案内しました。

 

ここのアーモンドシャンペンと、ピーチシャンペンは女性に大人気なんです。

 

ワイン畑にはこのようにインスタ映えスポットもあります。

 

2軒目はしっとり、大人の雰囲気漂うWiensへ。

白ワインがお好きだという事なので、白を得意をするこのワイナリーに決定。

 

 

6種類じっくりとテイスティングを楽しんで、お好みのワインを

お買い上げ。

この後はテメキュラのお洒落なオールドタウンにご案内。

楽しい一日になりました。

また機会があったら是非、お会いしたい素敵なお二人でした。

 

ちなみに、Wiensはオンラインでクーポンを出してますので、テイスティングに行かれる方は是非、ご利用になってください。

 

ワイナリーはテイスティングも楽しいですが、景色がとても素敵で、心の洗濯ができます。広い空、幾重にも重なる緑の丘はとても印象的です。

是非是非、お試しくださいね。