こんにちは。ロサンゼルス在住26年、五つ星ガイド、ベルトラロサンゼルスコロリエのクミです。

先日オフの日に仲良しのステファニーと酔いを醒ますために夕日でも見ようかとビーチに向かって歩いていたところ、

なんだか気になる小さなお店を発見!

 

ウナギの寝床のような小さなお店、いつも通ってたのに、気が付かなかった。

 

中に入るとめっちゃお洒落なBarではないですか!

 

なんと、ここは紅茶専門のBarなんです。

お客様の好みを聞き出し、その日の体調や気分に合わせてぴったりのお茶を出してくれます。

水にもこだわりがあり、とてもスムーズなアールグレイをいただきました。

オーナーの後ろにはお酒の瓶が映ってますが、アルコールを抜いたお酒だそうです。

店内はギターやミュージシャンの写真が沢山飾ってあります。なんと、このウナギの寝床で

週末はライブミュージックが楽しめるそう。

 

オーナーはバイク乗りで、バイク乗りの集まりの場所でもあるそうです。

実は私も元バイク乗りで、ステファニーも元バイク乗りなので、この日はオーナーを含めて

話に花が咲きました。

 

酔い覚ましにぴったりのノンアルコールお洒落Bar. 

仲良し女友達と乾杯!素敵な出会いに乾杯!

 

Racer Tea Bar

1611 S Catalina Ave #103, Redondo Beach, CA 90277
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
私のご案内するロサンゼルス発のツアーに関しましては以下のリンクをポチっとお願いいたします。