こんにちは。 ロサンゼルス五つ星ガイド、ベルトラロサンゼルスコロリエのクミです。

昨日のお客様はもうすぐ結婚式を控えているご夫婦。ジョシュアツリー国立公園にご案内しました。

 

結婚式に披露する写真撮りを手伝って欲しいというリクエストを当日いただいたので、急遽、撮影会モードに切り替えてご案内いたしました。 前に私がご案内したお客様の感想をネットで読んで、参加を決められたそうです。

お揃いのカジュアルなアウトフィットでとってもキュートに決まってます。

ウェディングドレスとタキシードも良いけど、結局結婚式で着るので、この方が自然体で素敵ですね。

 

指輪にフォーカスして、後ろはぼかしました。

二人の影も良い感じです。

 

サボテンをバックグラウンドに入れて、お二人の顔をちらりと入れてみました。

 

お客様を緊張させないで自然の姿を引き出すのが私の得意技

自分自身、納得のいく撮影会になりました。

 

 
 

 

 

とても素敵なカップルでした。末永くお幸せに!彼らの大切な思い出作りをお手伝いできて

とてもうれしかったです。

 

ジョシュアツリー国立公園はロサンゼルスに一番違い国立公園で、車で2時間半のところに位置します。

まるで違う惑星に降り立ったかのような気分にさせてくれます。

キャンプ、ロッククライミング、ハイキングに人気の他、映画撮影、ファッションフォト撮影にも人気です。

 

夏場は暑いのでお勧めいたしませんが、8月9月以外はお勧めの国立公園です。

日本人にはまだまだ知られていませんが、ご案内したお客様はいつも感動しておられます。

興味にある方は是非、訪れてみてください。

 

私のご案内するツアーに関しましては以下のリンクをポチっとお願いいたします。