こんにちは。

ロサンゼルス五つ星ガイド、ベルトラロサンゼルスコロリエのクミです。

 

サンタモニカと言えば、サンタモニカの桟橋とサードストリートプロムナードが人気スポットです。

土日になると、サードストリートプロムナードは多くの人で賑わいます。お洒落なお店が遊歩道のサイドにずらりと並びます。

大道芸人のパフォーマンスもいたるところで見ることができます。中には見物客参加型も!

 

この写真を撮った日は平日の早朝でしたので、ガラーンとしてます。

 

有名な恐竜の噴水

 

人気のナイキストアー、二階はチーズケーキファクトリーと言う人気のちょっとお洒落なファミレス。

 

サンタバーバラ生まれのとても美味しいアイスクリームショップ、

マコーネルズ。 さっぱりとしたバニラアイスとレモンフレーバーのアイスがお勧めです。

 

大きなビクトリアズシークレットのショップ。隣は同系列の

若い年齢の方をターゲットとしたブランド、PINK。可愛くて着心地の良い

ラウンジウェアーが人気です。

 

そして、こちらが今回、ご紹介したい、ドジャース公式ショップ。

その名も Dodgers Clubhouseです。

 

大谷翔平選手がドジャースに移籍したので、今年からは日本から沢山の方が

ロサンゼルスにいらっしゃる予想がされております。

 

エンジェルスに在籍していた時は多くの日本人観光客がエンジェルス球場のショップの品薄状態に残念な思いをされました。

なので、今回はドジャース球場に行かなくてもグッズが購入できるこのお店を是非是非知っていただきたいと思いご紹介いたします。

 

私も張り切っていっぱい買っちゃいました。

どんな商品があるのかは下の動画を是非ご覧ください。

 

 
ちなみに私のご案内するお洒落な市内観光ツアーではサンタモニカのフリータイムが長く、時間に余裕があり、
ちゃんと買い物と桟橋の観光がしっかりできるようにデザインされております。
 
ベルトラさんからもお申込みできますので、興味のある方は是非ご覧ください。