こんにちは!Best Cal Tours五つ星ガイド、ベルトラロサンゼルスコロリエのクミです。

 

4月2日にカリフォルニア州の州花が群生しているLancasterのPoppy Fieldに立ち寄りました。

今年は寒い冬だったので、開花が大幅に遅れていると聞いていたので、期待せずに丁度、帰り道だったので

寄ってみたところ、、、、

 

5分咲きぐらいです!

ここのポピーフィールドは圧巻です。

興味のある方は今週または、来週中に行ってくださいね。

 

ちなみにトレイル以外のところは歩かないように!

 

この日はガラガラ蛇に噛まれた人が緊急用のヘリコプターでレスキューされていました。

気を付けてくださいね。

 

今週末と来週末はパーキングが非常に混む予定です。出発はお早めに!

Hours
The park is open from sunrise to sunset daily year-round.

Parking Fees

Exact change appreciated. Visa and Mastercard accepted.

$10 per vehicle
$9 per vehicle with a senior on board (62 and over)
$5 per vehicle with DPR Disabled Discount Card (see below)

 

私のご案内するツアーに関しましては以下のリンクをポチっとお願いいたします。

https://www.bestcaltours.com/