ZOOMでのオンラインコンサート


音の質の問題で


音楽などのコンサートは
ムリムリえーん

 

と思っていらっしゃる方が

ほとんどだと思います。

 

 

 


でも、

 

実は・・・


ZOOMならではのメリット

 

も色々あるんですよ☆
 
教えてたくないけど、公開しちゃいます♪(笑)
 
******
 
1 投票機能を使おう!
 

その場で色々質問が出来てしまう♬
 
使い方によっては盛り上がりまくり♪
これを使わないわけにはいかない!
 
2 画面がオンでコミュニケーション
 
子どもたちのペースに合わせたり
 

お子様の反応を見ながら

お声がけが出来たりするので


コミュニケーションがいっぱいできて

子どもたちもパパママも大喜び♪

 

3 アンケートがとれる♪
 
リアルのコンサートは、
子連れの場合色々が大変すぎて、
アンケートに答える余裕は全くありません。
 
でも、オンラインなら
アンケートに答えるのはずっと簡単!

 

回答率も上がり、
 
益々、お客様の満足度が高くなる
コンテンツ作りに役に立つ♪

などなど、うまく使いこなすと

オンラインコンサートも

人気のコンテンツの1つになりますよ☆