こんなところも二極化? | MAXIMUS' BLOG

こんなところも二極化?

主婦の年俸は1660万円に相当 皆さんの意見は?
 アメリカの人材情報会社サラリー・ドット・コムの試算によると、主婦がこなす家事労働は年俸約1660万円に相当するという。.......... ≪続きを読む≫
好景気の米国の話とはいえ、主婦の年俸が1660万円相当というのは如何なものかうをぉぉぉぉ!!

確かに主婦業の忙しさというか献身性は評価しなければならないけれど・・・うう
この年俸じゃ年収3000万円以上じゃないと結婚できないってことか!?
ん~・・・ どうなんですかネ、この数字っておでんくん

日本では「3食昼寝付」という言葉で表現してるけど、文化の違いかな~

自分の周囲には結構いい歳なのに未婚の男女が多いんですよネ~
結構、自分の好きな生活をしているように見えるけど、こんな数字が一人歩きしたら
ますます二極化!?汗