こんにちは富士店です。

 

待ってましたとばかりに一斉に桜が咲いて、3分咲とか5分咲をふっとんで一気に満開になりましたね。

 

まだちゃんとお花見出来ていない私に、友達から桜とビールの写真が沢山流れて来ます泣き笑い

 

さてさて、春の訪れと共に売り場の展示も新しくしました。

 

調光ロールスクリーン「はなり」+刺繍レース

 

 

 

 

窓枠の中に調光ロールの「ハナリ」を取り付けました。

ブラインドの機能性を兼ね備えながら、ブラインドとは違う優しい光がお部屋を包み込みます。

スラットの調整で外からの視線も防ぐ事が出来ます。

 

 

 

 

 

レースはお花と蝶々の刺繍で軽やかさを演出。

 

お部屋に華やかさを出したい時は、レースの刺繍カーテンがお勧めです。

気分も上がる事間違い無し!

 

ご来店お待ちいたしておりますクローバー