こんにちは富士店です。

 

投稿が遅れてしまいましたが💦3月6日は二十四節気の啓蟄でしたね。

虫たちが冬ごもりから出てくる頃、おおよそ3月6日~20日あたりを指すそうです。

 

まさにコンチェルの植木鉢に住んでいるカエルが今年も葉っぱの上に顔を出していましたカエル←毎年いるよ。

会えたらラッキーかも!ご来店の際苦手じゃない方はクリスマスローズの鉢を覗いて見てくださいね。

 

そんな春を感じる今日この頃ですが、リネンカーテンのご案内です。

こちらWeveSaladというブランドの麻100%カーテンです

麻にも色々な特徴を持っている物がありますが、こちらの麻素材はざっくりした感じでカジュアル感が強いです

そしてなんといっても他の麻素材と比べるとリーズナブル。

切替スタイルなども挑戦しやすいかも!

 

全部で4色あります。

 

 

何度かコンチェルのブログにも載せていますが、リネン素材はメリット、デメリットがあります。

詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

 

各店舗でInstagramもやっています。

富士店 

 

沼津店 

 

静岡店