いつもありがとうございますラブラブ

 

花粉症ボトックスを最近試してみました。

施術中にすごい表情をしていたらしく、先生に心配されましたガーン

先生、ごめんね。

沼津店スタッフです。

 

 

 

先日、ご新築にお取り付けしたカーテンです。

 

【ドレープ】TDOS7094

【レース】AL1019NL

【カーテンレール】ノルディ25ネクスティダブルBセット(アッシュ)

 

お客様のご希望は、木の家に北欧テイストを取り入れたいとのことでした。

 

TDOS7094はマリメッコ風の大柄で、掃出し窓にとてもよく映えますクローバー

華やかな柄ではありますが、生地のベース色がベージュなため、お部屋にも

よく馴染んで素敵ですねウインク

 

レールは天然木を使っています。

天然木は温かみがあって、木目の表情が1本1本違うのが魅力ですブーケ2

 

 

施工写真にご協力頂きましたお客様に感謝です音符

誠にありがとうございます