いつもありがとうございますクローバー

富士店の宮嶋です

 

コロナウイルスがきっかけとなり、今までの「当たり前」が大きく覆りました

時代の転換期をひしひしと感じています

皆様もご存知の通り、その一つにオンラインがありますよね?ウインク

 

私も友達とオンライン飲み会をしましたお茶

確かに移動時間もお金もかかりません乙女のトキメキ

オンラインとは不思議な世界です

 

そしてオンラインを体験したからこそ、

「この状況が落ち着いたらみんなで集まりたいな照れ

と強く思いました

オンラインは、楽しみをより引き立たせてくれます

 

 

 

さて、本題に入ります

 

先日、リリカラさん主催のオンラインセミナーがありました

『リモート映えするお手軽コーデの実践セミナー』

お部屋の雰囲気によって、どういったクロスやカーテンを合わせていくか?

という内容です

このセミナーにあたり、パソコンにZOOMをインストールしました

慣れない中でしたので、いろんなハプニングがあってとても楽しく受講することが出来ました

 

私は無難なカーテンをおすすめしがちでしたが、少し攻めたコーディネートも面白いですね

早速、ご提案に活かしていきます乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンリリカラさんHP

https://www.lilycolor.co.jp/