いつもありがとうございます音譜

富士店の宮嶋ですウインク

 

 

気づけば、今年も残り1ヶ月となりました。

年始にかけて、カーテンの掛替をされたい方もいらっしゃると思います音譜

 

カーテンですが年内納品の受付期限としては

12月16日(月)くらいまで

のご注文となります。

 

大変申し訳ございませんが、お早めのご注文のご検討くださいますようお願い申し上げます。ニコニコ

 

 


 

最近、富士店ではディスプレイのカーテンが変わりましたひらめき電球

 

 

フリル仕様のドレープ(サンゲツAC5366

可愛らしい雰囲気ながらも、落ち着いたピンクなので上品さも感じますドレス

 

 

 

刺繍のレース(サンゲツSC3718

写真だと分かりにくいとは思いますが、お花の刺繍が入っていますガーベラ

 

 

 

【前のバルーンシェード】刺繍のレース(シンコールAZ-4524

植物柄の刺繍とスカラップの裾が可愛らしいですクローバー

 

【後ろのプレーンシェード】無地のドレープ(シンコールAZ-4257

バルーンシェードを引き立たせるために、無地でシンプルにしました

爽やかな黄緑色ですラブラブ

 

 

気づけば、もうすぐクリスマスクリスマスツリー

富士店のディスプレイもクリスマス仕様となりました

 

 

サンタ・ルチア

プレゼントを持ってきてくれる聖人の女の子達プレゼント

 

 

 

デンマークの妖精ニッセ

サンタクロースのお弟子さん、富士店で一休みぐぅぐぅ

 

 

 

こちらのニッセさん達は、私の自室でもくつろいでおりますピンク薔薇

 

 

カーテンをご覧になるついでに、可愛らしいこの子達にも会いにいらっしゃって下さいねブーケ2

お待ちしております音譜