こんにちは。富士店の杉本です。

 

昨日は大好きなアーティストのライブでした。

手を振りすぎて肩を痛めシップを貼って仕事をしている事は内緒です。

 

さてさて、先日ご新築でリビングのカーテンをご依頼頂きました!

 

ブルックリンスタイルにしたいと言う事で

どちらかと言うとカジュアルで、ダークなお部屋の印象にあった感じをお探しでした。

 

で、色々見て頂いた結果

こちらのコーディネートに!

 

デニム調のドレープ(厚手のカーテン)にサンゲツの茶色を基調として赤やネイビーのボーダーが入ったレース。

 

日中はレースにしている事がほとんどなので、レースは個性のある良いものを選んで頂きました。

 

実際掛けた所を写真を撮って送ってくださいましたドキドキ

 

 

写真だとドレープのデニムの色やレースの地の色が分かり難いですが

 

実際見てもとてもいい感じ!!

と、お墨付き貰いました音譜

 

家具が入ると、また雰囲気が変わるだろうなぁ。。。と勝手に想像してニヤニヤしちゃいます。

 

S様ご新築おめでとうござます!そして貴重な施工写真ありがとうございましたラブラブ!